7月アロマヨガご紹介

皆さん!暑い暑い夏がやってきました!

皆さんは日本の夏は好きですか?

私CHISAもかつて懐かしの20代の頃は夏大好きっこで
夏になれば海で泳ぐぞー!川でキャンプー!次は浴衣着て花火だー!
なんてとってもアクティブに夏を満喫していました。
が、、、
30代になってからは体がこの厳しい夏の暑さについていけない、、、
という現実です。笑

年々厳しさを増す自然界の暑さとは裏腹に屋内冷房の冷たい人口的な風
夏バテや夏冷えを感じている方は多いんじゃないでしょうか?

ワンフィットではそんな夏疲れを癒すアロマのブレンドをご用意致しました。
【バジル】【マンダリン】【ライム】

≪夏風をイメージ≫

バジルのほろ苦いハーブの香りを甘いオレンジとライムで中和。
バジルは中医学から見たときに、陰に変化する陽に分類されるアロマで、高ぶった気持ちを落ち着かせ、反対にうつ気味の気分を高揚させる効果を期待できます。
ご自身の中にある陰陽のエネルギーをバランスよく中和してくれます。
神経強壮や疲労回復、免疫向上の作用に優れます。

マンダリン、ライム、柑橘系アロマはジルで気持ちを明るく前向きに。ライムは消化器系にアプローチしてくれるので、胃もたれや胃腸の不快感を緩和してくれます。

アロマヨガのレッスンはゆったりリラックスのクラスです。
是非夏の疲れやだるさをヨガをして癒してください。

今日も、ワンフィットのブログをご覧いただきありがとうございました。
ワンフィットは、ホットヨガ、常温ヨガ、ヨガインストラクター養成講座を行っている女性専用ヨガスタジオです。
ヨガ以外にも24時間ジム、パーソナルトレーニングや総合格闘技などあらゆるフィットネスが体験できます。

ぜひ、一度体験や見学にお越しくださいね♪
★体験レッスンのお申込み
TEL:0120-766-555
お問い合わせはこちら

ヨガ#ワンフィット#onefit24#東大阪ヨガ#布施ヨガ#奈良ヨガ#ヨガインストラクター
総合フィットネスジム#パーソナルトレーニング#ジム#フィットネス#大阪ジム#東大阪ジム


お問い合わせCONTACT

電話でお問い合わせ 電話受付時間 :平日/14時〜20時
土日祝/11時〜17時
体験予約はこちら 24時間受付中