2020.8.13(木) スペシャルなワークショップのお知らせ

こんにちは。

8/13(木)はワンフィットは一日休業日です。
そこでワンフィットではスペシャルなワークショップを開催します。

講師の先生は今回初めてワンフィットでレッスンをして頂きます。
元ワンフィットの会員様
そこからヨガインストラクターに転職され
今では大阪の有名なヨガスタジオで活躍されている
SHIZUKAさん。

【アンチエイジングヨガ~with アロマ】
アロマオイルで足裏のツボ押し、ふくらはぎをセルフケアします。自分で自分の身体に触れる事は、体と心を癒す効果があります。
セルフケアで身体に不要な老廃物を排出しデトックスしながら、後半のヨガでは、呼吸に意識を向けながら丁寧にポーズをとります。
普段使わない筋肉を使い柔軟性と体幹をつけます。
血流が良くなりリンパが流れることで
肌荒れの原因となる老廃物を排出するので美肌効果も期待できます。また深い呼吸を続けるだけでも全身の代謝が高まり皮膚細胞が活発になるため、アンチエイジング効果があります。
初心者から楽しんでいただけるレッスンです。

多数のヨガイベント、ヨガウェアアンバサダーとして活動中
集客の為の講義やSNS活用の講義を行ったり
とても人気な先生のレッスンを受けれるまたもないチャンスです!!

レッスン後30分ほど先生との質疑応答の時間を設けました。
参加は自由です。
RYT生の方にもおすすめ!
フリーのインストラクターとしてどう活躍の場を広げたのか
SNSでの集客ノウハウなど
フリーで人気の先生だからこそ聞けるいろんなこと
丁寧に答えてもらえますよ。

当日はレンタルマット付きです。
予約は受付又は電話にて承っております。

今日も、ワンフィットのブログをご覧いただきありがとうございました。
ワンフィットは、ホットヨガ、常温ヨガ、ヨガインストラクター養成講座を行っている女性専用ヨガスタジオです。
ヨガ以外にも24時間ジム、パーソナルトレーニングや総合格闘技などあらゆるフィットネスが体験できます。

ぜひ、一度体験や見学にお越しくださいね♪
★体験レッスンのお申込み
TEL:0120-766-555
お問い合わせはこちら

ヨガ#ワンフィット#onefit24#東大阪ヨガ#布施ヨガ#奈良ヨガ#ヨガインストラクター
総合フィットネスジム#パーソナルトレーニング#ジム#フィットネス#大阪ジム#東大阪ジム


お問い合わせCONTACT

電話でお問い合わせ 電話受付時間 :平日/14時〜20時
土日祝/11時〜17時
体験予約はこちら 24時間受付中