6月アロマヨガのご紹介

こんにちは。
大阪も梅雨入りをして蒸し暑い日が日に日に多くなってきました。

梅雨は一年でもっとも【人間力】が落ちてしまうと言われています。
特に胃や腸などの消化器官が弱くなってしまい体がダル重~くなってしまいます。
きっと皆さまにも思い当たる節があると思います。

ONEFITでは梅雨のダル重~い体をすっきりとリフレッシュしてくれる
アロマヨガレッスンをご用意してます。

6月のアロマ【レモン、ユーカリ】

【レモン】…皆さま馴染みのあるすっきりとしたさわやかな香りが特徴です。 
体液のうっ滞を解消しリンパの流れをよくするため、むくみ、セルライトによく効くデトックス効果の高いアロマです。
フレッシュな香りは脳に刺激を与えこの時期落ちやすい集中力を高めてくれます。
胃や腸など消化器官を元気に体の内側からリフレッシュしてくれます。

Eucalyptus essential oil and fresh eucalyptus leaves on the wooden table

【ユーカリ】…日常の対人関係において圧迫感、窮屈さを感じてる人の息苦しさを一掃し、心身の免疫力を高めてくれる。
       夏風邪防止にも効果的で、殺菌効果も高くニキビ、虫刺され、シミのケアにも最適です。

アロマヨガ初心者の方でも楽しめるようゆったりとしたレッスンですので
最近体が疲れたなー、やる気がなかなか起きないなー、暑くて寝つきが悪いなー
こんな風に感じている方にとってもおすすめです。

毎週月曜日 10:00~11:00
毎週火曜日 18:00~19:00
毎週水曜日 11:30~12:30
毎週土曜日 16:30~17:30

6月もたくさんのご来店をお待ちしております。
今日も、ワンフィットのブログをご覧いただきありがとうございました。
ワンフィットは、ホットヨガ、常温ヨガ、ヨガインストラクター養成講座を行っている女性専用ヨガスタジオです。
ヨガ以外にも24時間ジム、パーソナルトレーニングや総合格闘技などあらゆるフィットネスが体験できます。

ぜひ、一度体験や見学にお越しくださいね♪
★体験レッスンのお申込み
TEL:0120-766-555
お問い合わせはこちら

ヨガ#ワンフィット#onefit24#東大阪ヨガ#布施ヨガ#奈良ヨガ#ヨガインストラクター
総合フィットネスジム#パーソナルトレーニング#ジム#フィットネス#大阪ジム#東大阪ジム


お問い合わせCONTACT

電話でお問い合わせ 電話受付時間 :平日/14時〜20時
土日祝/11時〜17時
体験予約はこちら 24時間受付中