9/22 ワークショップ開催しました!

ワンフィット会員様、いつもご利用ありがとうございます。
昨日9/22(日)ようこ先生のワークショップ「ビィンヤサと逆転の世界」を開催いたしました!

タイトル通り、逆立ちをしたのですが、逆立ちをいきなりするわけではないですよ~!
逆立ちに必要な体幹・骨盤の使い方を練習していき、身体で感覚を覚えていきました。
最後に逆立ちにチャレンジ! お腹の体幹の感覚・骨盤の感覚を思い出しながら、ただ今を楽しむ。
ポーズができる・できないは関係ないんだな。と改めて思う時間でした。

子どものころは怖いなんて考えないで、逆立ちも側転もひょいっと出来ていましたよね~
大人になると、「こわい」「できない」とやる前から思ってしまう。
心と身体は繋がっているので、こわいできない。と思ってしまうと身体もそこから動かなくなってしまいます。

できなくても、一度踏み出してみると怖さはなく、楽しい!もっとやってみたい!というワクワクとした気持ちになることを教えてくれたとても素敵なワークショップでした。

ヨガのポーズの事だけではなく、日常生活の中でも、きっとやる前から決めてしまっていることないかな~。それってもったいないな~とふと考えた1日でした!

ようこ先生、素敵な時間をありがとうございました!

ようこ先生には、日曜日10:00~・11:00~10階でのヨガを担当して頂いています。(男女混合のヨガです)
ヨガ会員の方はもちろん、格闘技の方、ジム、パーソナルの方も追加チケットで受けて頂けます。要予約ですので、受付までお気軽にお申し付けください。

ワンフィット スタッフ


お問い合わせCONTACT

電話でお問い合わせ 電話受付時間 :平日/14時〜20時
土日祝/11時〜17時
体験予約はこちら 24時間受付中