ヨガスタジオ定員人数10名に変更します!!



いつもワンフィットをご愛顧いただきありがとうございます。
スタジオから会員の皆様へ大切なお知らせです。

2020年5月19日(火)から

ヨガスタジオの定員人数を7名から10名(インストラクター除く)に変更することを決定いたしました。

これまで同様に皆様に安心してレッスンを受けて頂けるよう「3密(密閉・密集・密着)」を避けながら、会員の皆様にもご協力いただくようお願いいたします。

―定員人数増加に伴いお客様へのお願い―

・スタジオへお越しになる際は、事前にご自身で検温&体調チェックをお願いします。「発熱」、「咳が出ている」、「体温が37.5度以上ある」場合は、ご連絡の上お休みください。

・定員人数増加に伴い、会員の皆様にも極力レッスン最中もマスクを着用していただくようご協力お願いいたします。

・レッスン前は必ず手洗い・うがい・消毒をするようにお願いします。

・8階ヨガスタジオ内には、お客様同士のスペースを確保するために、お客様のの配置場所にテープで目印をつけさせて頂いております。
テープの目印がある場所にマットを配置して、レッスンを受けるようご協力ください。

・当面の間、ヨガで使用するボルスター、ブランケット、ベルト、テニスボールなどの使用は禁止とさせて頂きます。

・ヨガブロック、ヨガマットなどの備品を使用した際は、必ず消毒をしてから元の場所へお戻し下さい。

・すべてのヨガのレッスンは、入室時間を5分前とします。
毎レッスン後スタッフがスタジオ内の換気、アルコール消毒を行うため、レッスン後は速やかにご退室ください。

 

以上です。

会員の皆様が安心して通っていただけるようスタッフ一同

今まで以上に安心安全はスタジオ作りを徹底してまいりますので

ご協力をお願いします。

 

 

今日も、ワンフィットのブログをご覧いただきありがとうございました。
ワンフィットは、ホットヨガ、常温ヨガ、ヨガインストラクター養成講座を行っている女性専用ヨガスタジオです。
ヨガ以外にも24時間ジム、パーソナルトレーニングや総合格闘技などあらゆるフィットネスが体験できます。



ぜひ、一度体験や見学にお越しくださいね♪
体験レッスンのお申込み
TEL:0120-766-555
お問い合わせはこちら


ヨガ#ワンフィット#onefit24#東大阪ヨガ#布施ヨガ#奈良ヨガ#ヨガインストラクター
総合フィットネスジム#パーソナルトレーニング#ジム#フィットネス#大阪ジム#東大阪ジム



お問い合わせCONTACT

電話でお問い合わせ 電話受付時間 :平日/14時〜20時
土日祝/11時〜17時
体験予約はこちら 24時間受付中