コロナウィルス感染対策についてのお知らせ

【コロナウィルス感染対策についてのお知らせ】

いつもワンフィットをご愛顧いただきありがとうございます。
スタジオから会員の皆様へ大事なお知らせです。


―対策事項とお願い―

①当店へお越しになる際はご自身で検温、体調チェックをおねがいします。
(発熱、咳が出ている、体温が37.5度以上ある)場合は連絡頂きお休みください。
②更衣室、スタジオ、ジム内に入室前に必ずアルコール消毒をお願いします。
③レッスン前には必ず手洗い、うがい、消毒をお願いします。
④ヨガレッスンは入室時間を5分前とさせていただきます。
レッスン後は速やかに退室をお願いします。毎レッスン後スタッフがスタジオ内の換気、アルコール消毒を行います。
⑤1クラスの定員を最大7名までに設定します。お客様同士の間隔を十分に確保して下さい。
⑥常温ヨガ、ヨガアライアンスの講座は常に換気を行い、ホットヨガは30分ごとに換気を行います。ご了承頂き、温かいウェアをご準備ください。
⑦当分の間、ボルスター、ブランケット、ベルト、テニスボールなどの使用が禁止となります。ブロック、ヨガマットなどの備品を使用の際は必ず消毒をしてお戻し下さい。
⑧インストラクターが生徒様の体に直接触れるアジャストが当分の間禁止となります。
 生徒様同士が触れ合うペアワークも禁止となります。
⑨インストラクターがマスクをした状態でレッスンを行う場合がございます。
⑩インストラクター、館内スタッフは毎朝検温、出勤時やレッスン前後のうがい、手洗い、消毒を徹底しております。
⑪レッスン中はスタッフが更衣室内のすべての手が触れる場所、お手洗い、シャワールームなど消毒をします。



皆さまが安心して通っていただけるようご理解とご協力お願い致します。
                     ワンフィットスタッフ一同


お問い合わせCONTACT

電話でお問い合わせ 電話受付時間 :平日/14時〜20時
土日祝/11時〜17時
体験予約はこちら 24時間受付中