5/3(金)ゴールデンウィークのヨガワークショップのお知らせ

5/3(金)ヨガワークショップ

ヨガワークショップ

ワンフィット会員の皆さまワークショップのお知らせです。

はじめてのアーユルヴェーダ&ヨガ
〜本来の自分の体質を知り、自分に合ったライフを送る〜

アーユルヴェーダとは約3000年以上前から伝わるインドの伝統医療です。

ヨガとアーユルヴェーダの目的は同じ。”本当の健康=幸福”というゴールを目指しています。

病気じゃない状態だからといって、本当に健康といえるでしょうか?

病院に行く程ではないけれども、誰でもどこか不調があったりすると思います。

アーユルヴェーダでは身体だけでなく心や魂まで健康でこそ本当の幸福だと考えます。

私達は”ドーシャ”と呼ばれる3つの質のバランスで成り立っているのですが、
心身の不調はこのドーシャの乱れから起こると考えられます。

アーユルヴェーダ的健康を目指す生活とは、このドーシャのバランスを整える食事や生活を送ることで、

できるだけ身体に毒素を溜めないことです。

まずは自分の本来の体質(ドーシャ)を知り、体質別の食事や日々の過ごし方&

ドーシャ体質別ヨガ練習法を実践しながら、いつまでも錆びない心と身体を目指しましょう。

(体質別太陽礼拝を練習しますので、動きやすい服装をお持ちください)

ワンフィット受付

index-menu_02

お問い合わせCONTACT

電話でお問い合わせ 電話受付時間 :平日/14時〜20時
土日祝/11時〜17時
体験予約はこちら 24時間受付中